ひびわれたまご 孵化編

    育児あるある川柳絵日記など「陣痛なう」とか言ってた志乃の妊娠・出産・育児ログ
    TOPTwitterまとめ ≫ 05/16のツイートまとめ

    05/16のツイートまとめ

    shinoegg

    【速報】娘がしゃべった…?(たぶん)「どーど!」(どーぞ?)
    05-16 09:04

    よく「ぱぱ!」って呼ばれる
    05-16 09:08

    来てるな!未来!! >公式RT
    05-16 10:15

    なかなか部屋が片付かないことを悩んでいたのだが、トイレが壊れたことによって急遽修理業者が部屋に入ることになり、慌てて片付けてる。ものの数分でみるみるうちに綺麗になっていく我が家…。ムーン見栄っぱりパワー!クリーン、アーップ!
    05-16 10:40

    「今の子育て世代は、基本的にバカ」って前提で話す人が多いなあ
    05-16 10:58

    ←確かにバカ
    05-16 10:58

    同世代以外の世代は、バカな世代だと思い込んでる人、多そう。
    05-16 10:59

    キッチンゾーンの掃除を終わらせてから、バストイレの掃除をして、キッチンに戻ってきたら…………娘ェ……
    05-16 11:42

    「……なにか?」って顔してるけど、娘ェ……!!
    05-16 11:44

    可愛いからゆるす
    05-16 11:48


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    女性の容姿に厳しいのは世界共通かー。>公式RT
    05-16 12:14

    楽しいこと考えよう。屁
    05-16 12:31

    世の中、理不尽なこととか、悲しいことがたくさんあるけど、楽しいこととか、美しいものとか、素晴らしいこともたくさんある。私はそういうものに積極的に目を向けていきたい。ボイン。
    05-16 12:34

    乳をください ウォウウォウ
    05-16 12:34

    授乳をやめたら、みるみるうちにボインが萎んでしまった。鏡で胸を見ながら「……面白みがない…」とボヤいていたら、旦那がボソッと「…絵でも描けば…?」とフォローを入れてくれた。…フォロー?
    05-16 12:38

    そういうことじゃない。
    05-16 12:39

    揺れる〜、ボイ〜ン、から〜だ中かん〜じて〜♪ このま〜ま〜、ずっと〜 そば〜にいて〜〜♪ #産後バブル
    05-16 12:45

    ブライトさん…
    05-16 13:39

    よっしゃー!たまりに溜まってた洗濯物の山を全部たたんだぞーーッ!…って思った瞬間にベランダに干してある今日のぶんの洗濯物に気づく
    05-16 16:18

    慢性的な収納不足
    05-16 16:19

    ……アイスが食べたいです #心が折れそう
    05-16 16:20

    …ふっ
    05-16 16:21

    断捨離れない…
    05-16 16:48

    片付けても片付けても片付けても片付けても片付けても……フッ
    05-16 18:17

    家族3人、散らかすのが得意な人しかいない…
    05-16 18:18

    私の苦手な生物が、家の中にいる…。チラッと見えた…。見なかったことにしたけど、たまに鳴いてる…。聞かなかったことにしたい…。
    05-16 20:09

    おたすけェ〜
    05-16 20:11

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    志乃

    Author:志乃
    隙あらばボケたい。


    ********************

    こちらは跡地です

    はてなブログに引っ越しました。

    ●新ブログ→陣痛なうの人のブログ-ヒッヒッフー

    ブックマーク等の変更をお願い申し上げます。
    長い間、どうもありがとうございました。

    ********************

    1981年製のオタク主婦。
    フリーライター&イラストレーター。イラストエッセイスト。
    2012年2月に、長女出産。

    ●●登場人物紹介●●
    詳しいプロフィールなどもこちら。

    志乃(陣痛なうの人)Facebook公式ページ
    「いいね!」を宜しくお願いします☆
    陣痛なう書店様用販促POPダウンロード
    店頭にてご自由にお使い下さい☆
    Togetter陣痛なうまとめ
    ●●「陣痛なう」とは?●●
    陣痛の痛みに耐えながら、自分を励ますためにTwitterで面白おかしく実況ツイートをし続けていたらネットで話題に。おかげ様で2013年5月現在、85万再生突破。

    つぶやき
    pixiv


    shino
    最新トラックバック
    Powered