ひびわれたまご 孵化編

    育児あるある川柳絵日記など「陣痛なう」とか言ってた志乃の妊娠・出産・育児ログ
    TOPTwitterまとめ ≫ 01/25のツイートまとめ

    01/25のツイートまとめ

    shinoegg

    TVで痔瘻特集があると、何故かちょっと得意げなうちの旦那…
    01-25 00:36

    嬉しい。あぐらが、遂にかけるようになったー! …すごく体が固くて、ストレッチも嫌いだったけど、安定期から毎晩コツコツやっていた成果が、臨月になって表れました。まだちょっと痛いけど、これは嬉しい…!
    01-25 00:51

    ねっむ
    01-25 13:38

    [VIPPER速報] 【Part2】暇だから被災民が地震に対する備え方答えるhttp://t.co/gYES294v
    01-25 14:24

    幼い頃から、座る時は正座か、女の子座りしかしなかったんで、関節が固まって?「あぐら」がかけなかったんだけど、出産という女としての最大イベントにあたり、必要なのは股関節の柔らかさっていうのが何とも皮肉だなと思った。さらに野獣にならなければ産めないって…女性らしさって、何でしょうね☆
    01-25 17:53

    そろそろ運動のために散歩し始めようかな〜って思ってるんだけど、一昨日は雪降ってたし、昨日は寒かったし、今日は凍った路面で足が滑って転んだりしたら大変だからね。うん、仕方ない。仕方ないんだよ。
    01-25 18:51

    世界には便利で面白いサイトが色々あるもんだなぁ…→[ツンダオワタ情報] 知らない人は損してると思う便利サイトhttp://t.co/BKl7qjeh
    01-25 19:03

    …何だか珍しく家から出て動きたい気分。なんだ?どうした私!? …そんなわけで、着替えよう。
    01-25 19:12

    鏡を見たら、花輪君がいた。 http://t.co/xfUkprwZ
    01-25 19:19

    すぐ取り出せる場所に、鼻メガネを常備しています。
    01-25 19:25


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    寝癖が生み出した、奇跡の花輪ヘアーがどうしても直らないので、帽子を被って出かけることにした。帽子を外すと、いつでも花輪ヘアー。レジの時に真顔で外したい。
    01-25 19:42

    地震が来るかもしれないと噂されている日にドンキをウロつくのは、ちょっとだけドキドキした。
    01-25 21:27

    そんなわけで、散歩から帰宅。ちょっと疲れたけど、悪くないかも。
    01-25 21:35

    地震が来なけりゃ来ないに越したことはない。ずっと気になっていた防災準備を、きちんと見直す機会になってよかった。噂に踊らされるなんてと笑う人もいるかもしれないが、誰が何と言おうと、臆病者の方が長生きするんだよ。
    01-25 23:58

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    志乃

    Author:志乃
    隙あらばボケたい。


    ********************

    こちらは跡地です

    はてなブログに引っ越しました。

    ●新ブログ→陣痛なうの人のブログ-ヒッヒッフー

    ブックマーク等の変更をお願い申し上げます。
    長い間、どうもありがとうございました。

    ********************

    1981年製のオタク主婦。
    フリーライター&イラストレーター。イラストエッセイスト。
    2012年2月に、長女出産。

    ●●登場人物紹介●●
    詳しいプロフィールなどもこちら。

    志乃(陣痛なうの人)Facebook公式ページ
    「いいね!」を宜しくお願いします☆
    陣痛なう書店様用販促POPダウンロード
    店頭にてご自由にお使い下さい☆
    Togetter陣痛なうまとめ
    ●●「陣痛なう」とは?●●
    陣痛の痛みに耐えながら、自分を励ますためにTwitterで面白おかしく実況ツイートをし続けていたらネットで話題に。おかげ様で2013年5月現在、85万再生突破。

    つぶやき
    pixiv


    shino
    最新トラックバック
    Powered