ひびわれたまご 孵化編

    育児あるある川柳絵日記など「陣痛なう」とか言ってた志乃の妊娠・出産・育児ログ
    TOPTwitterまとめ ≫ 05/25のツイートまとめ

    05/25のツイートまとめ

    shinoegg

    「お腹を痛めて産み、背中を痛めて育てた子よ」って将来言いたいくらい背中が痛い
    05-25 00:13

    「お腹を痛めて産み、背中と手首を痛めつつ、乳首を伸ばして育てた子よ…」って将来言いたい
    05-25 00:21

    サクラ婚活 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
    05-25 00:27

    チューチュー婚活 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
    05-25 00:33

    デス婚活 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
    05-25 00:34

    ブラック婚活 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
    05-25 00:38

    婚活魔境 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
    05-25 00:38

    おいでよ!どうぶつの婚活 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
    05-25 00:40

    いかねえよ!
    05-25 00:44

    添い寝してたんだけど、娘の寝相が悪く、気づいたら90度回転していた娘に執拗に脇腹を蹴られて痛い。
    05-25 01:51


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    最近、娘が寝返りをマスターした。ころんとうつ伏せになって、まだ首がすわってないのに、一生懸命に頭を持ち上げ((*゚∀゚))←こんな顔。すごく楽しそう。そして力尽きて顔面どしゃーー。じたばた。かわいい。
    05-25 11:12

    むくっ((*゚∀゚))→ボフッm(_ _)m→むくっ((*゚∀゚))→ガクッm(_ _)m→むくっ((*゚∀゚))→ボフッm(_ _)m→あーうー(´Д` )
    05-25 11:16

    セミダブルベッドの上に、ベビー布団を敷いて、添い寝してる。ベビー布団って結構大きくて右側の半分以上が埋まる。残ったスペースが私の陣地になるわけだけど、最近娘がコロコロ転がってくるようになり、本当にベッドサイドぎりぎりにしか居場所がなくなった。なんか蹴落とされそうになってるし…
    05-25 11:26

    コンビニ強盗するような人って、働いたことないのかしら。レジに、たいしてお金が入ってないことくらい分かるし、絶対割に合わないと思うんだけどなー。
    05-25 11:45

    気づくと授乳時に「くらえ!おっぱい攻撃!!」と叫んでいる自分がいる。女の武器だね。
    05-25 14:23

    「恥ずかしい」と思う気持ちって、大事だよね。マナーを守るうえで。
    05-25 15:44

    ウルウルウルトラ ウルウルウルトラ ウルウルウルトラブック。インテル。 #止まらない
    05-25 15:48

    世のママさん達は、赤子の面倒を見つつきちんと家事をこなし、おまけに仕事も再開しちゃったりなんかするんだよね……対して私は………はは…ははははは!あはははははははは!!
    05-25 18:40

    よし、ごまかした
    05-25 18:41

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    志乃

    Author:志乃
    隙あらばボケたい。


    ********************

    こちらは跡地です

    はてなブログに引っ越しました。

    ●新ブログ→陣痛なうの人のブログ-ヒッヒッフー

    ブックマーク等の変更をお願い申し上げます。
    長い間、どうもありがとうございました。

    ********************

    1981年製のオタク主婦。
    フリーライター&イラストレーター。イラストエッセイスト。
    2012年2月に、長女出産。

    ●●登場人物紹介●●
    詳しいプロフィールなどもこちら。

    志乃(陣痛なうの人)Facebook公式ページ
    「いいね!」を宜しくお願いします☆
    陣痛なう書店様用販促POPダウンロード
    店頭にてご自由にお使い下さい☆
    Togetter陣痛なうまとめ
    ●●「陣痛なう」とは?●●
    陣痛の痛みに耐えながら、自分を励ますためにTwitterで面白おかしく実況ツイートをし続けていたらネットで話題に。おかげ様で2013年5月現在、85万再生突破。

    つぶやき
    pixiv


    shino
    最新トラックバック
    Powered