ひびわれたまご 孵化編

    育児あるある川柳絵日記など「陣痛なう」とか言ってた志乃の妊娠・出産・育児ログ
    TOPTwitterまとめ ≫ 12/02のツイートまとめ

    12/02のツイートまとめ

    shinoegg

    「部屋の状態は精神状態」というが…なかなかに、とっちらかってるなあ…
    12-02 08:55

    若干の体調不良も数日続くとジワジワくる
    12-02 08:57

    ……今日も元気におはようございまーーーす!!!!
    12-02 08:57

    育児ボランティア活動なう。朝からテンション高かったら「……大丈夫?」と聞かれました。逆逆。
    12-02 10:30

    【募集】次はパパの声も聞いた「イクメン夫婦円満スタンプ」も作りたいと思います。パパの「こんなスタンプが欲しい」という意見はもちろん、ママからの「パパにこんなこと言って欲しい」という意見も募集中★ リプライください♡ http://t.co/AyI0Uf1cTg
    12-02 12:30

    うちの2歳の娘に、「可愛いね〜」と言うと、照れ笑いをしながら首を横に振る。「え〜?可愛いよ〜?」と言いつつ、(いいぞ…その調子だ…!)と、女社会で生き抜いてきた母は密かに思うのであった。
    12-02 13:23

    「ほげ~」と「Forget」って似てるな…ってボンヤリ思ったんだけど「ほげ~」ってすごく何かを忘れている感じがするなと思いました。おわり。
    12-02 14:00

    Forget!
    12-02 14:00

    「だから何だ」と言いたくなることを考えるのが好きです。
    12-02 14:01

    [本] 陣痛なう 陣痛の痛みの中で実況ツイートし続けた母 / 志乃 http://t.co/KQopF5rae2 書店では品薄になっているようですのでネット注文がお勧め☆ よろしくお願いします! http://t.co/iPqBUi3ruA
    12-02 14:10


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    RT @aposan: 志乃さんがまた黒い料理作ったらしい #だから何だ
    12-02 14:12

    RT @aposan: しまった、さっきの志乃さんのやつ「- 暗黒物質 - <<ダークマター>>」にしておくべきだった。
    12-02 14:12

    やかましいわ!!!!!!!!!!
    12-02 14:13

    RT @obashuji: 黒い食べ物が流行ってるのは確かですけど、焦げてるものが流行ってるわけじゃないですからね?
    12-02 14:14

    最近はダークマター生んでないです。
    12-02 14:14

    ……ガシャーーン!!!(陶芸家が陶器を叩き割った音)
    12-02 14:17

    ジングルベル ジングルベル 炭になるチキン焦げてく ママはどこジングルベル ジングルベル 消防車今日は激しい クリスマス
    12-02 14:21

    A-CHI-CHI- A-CHI燃えてるんだろうか
    12-02 15:19

    ※わたしが言うと意味深
    12-02 15:19

    RT @fx702p: @shinoegg また焦がしたんですね…
    12-02 15:24

    RT @rimusaki: @shinoegg 志乃さんまた何か料理こがした?
    12-02 15:24

    焦がしてません
    12-02 15:24

    RT @undoundo: @shinoegg A-CHI-CHI- A-CHIそれはFIREがさせたことだよガスのFIREが
    12-02 15:56

    リプ欄で笑う https://t.co/3KotSZm2Om
    12-02 15:58

    総理に直接文句言えるって、すごいツールだねTwitter
    12-02 16:00

    RT @taihaku_taiko: 【2歳児の子育てを楽しむプロジェクト第一弾】として、専門家をお呼びした子育て講座を開講♪参加費はなんと無料!是非お申込みください♪→https://t.co/pikA0G1RGh …#仙台 #太白区 #育児 #魔の2歳児 #子育て htt…
    12-02 16:45

    こちら、ポスターデザインを担当させて頂きました〜★ 仙台市在住の、#魔の2歳児 にお困りの方、よかったら是非ご参加ください。かなり良さげよ。https://t.co/mw2PBU5agB http://t.co/d3379VFN6x
    12-02 16:48

    っていうか、わたしも行きまーーーーーす!
    12-02 16:58

    エクセルが勝手に数字を変更しやがってイーーーーーーーーッってなってた
    12-02 19:28

    イーーーーッ
    12-02 19:28

    肉が食べたい。そんな気分よ
    12-02 20:37

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL

    プロフィール

    志乃

    Author:志乃
    隙あらばボケたい。


    ********************

    こちらは跡地です

    はてなブログに引っ越しました。

    ●新ブログ→陣痛なうの人のブログ-ヒッヒッフー

    ブックマーク等の変更をお願い申し上げます。
    長い間、どうもありがとうございました。

    ********************

    1981年製のオタク主婦。
    フリーライター&イラストレーター。イラストエッセイスト。
    2012年2月に、長女出産。

    ●●登場人物紹介●●
    詳しいプロフィールなどもこちら。

    志乃(陣痛なうの人)Facebook公式ページ
    「いいね!」を宜しくお願いします☆
    陣痛なう書店様用販促POPダウンロード
    店頭にてご自由にお使い下さい☆
    Togetter陣痛なうまとめ
    ●●「陣痛なう」とは?●●
    陣痛の痛みに耐えながら、自分を励ますためにTwitterで面白おかしく実況ツイートをし続けていたらネットで話題に。おかげ様で2013年5月現在、85万再生突破。

    つぶやき
    pixiv


    shino
    最新トラックバック
    Powered